本日、私晴天ナリナリ心理学 Memorial address Day

こんばんはっッッ!!!

 

今日も生きてますか〜?

 

死んでるように生きてますか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

私は、今日も全力幼女👧

 

イエーーーーイ✌️

f:id:atta10022224:20160630194436j:plain

君は、この人見てどう思いますか?

 

私は、もちろん

か、か、か、っかわいいじゃん〜💕

オジィちゃぁああぁああぁぁンンン(*✪௰✪ૢ)

 

ちゅちゅちゅちゅ!!!

 

は、しないけど。可愛い。

 

って思うよね。

⇨まぁこういう人は生きやすい人

 

だからいいんだよおおお💕

ではなく

(おい、最後まで聞け)

 

低脳だけど、生きやすくて

毎日ハッピーターンなわけ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

社会不適者かもね⭐️へへ

 

えーーーと、でもね、昔のあさまる。さんの場合

うわっ!!!!キモ!!!!

 

ってなってたんです。

 

だからこういうことしてる人

信じられん、恥ずかしい格好するなよ

いい歳して、迷惑だ!!

 

公然わいせつだ!!!とか思っていた。

 

 

でもさ、このおじいちゃん、楽しんでるじゃん。

それでいいじゃん。悪いことしてないじゃん。

 

きっとすっごい幸せだよ。

いいことじゃん。

 

生きやすくするためには

これだ。

自分が不快に思うこと

嫌なこと見なきゃいい。

(現実逃避か)

そうじゃなくて、

 

人のこと、あれこれ

ジャッジし出すと

すればするほど

自分の首絞めて

失敗したり

嫌われたりすることが

できなくなっちゃうんす!!

 

実際、こういう人見て

フーーーーン。

いいじゃん。

とか、ドーーーでもいいじゃんって

思いだしたら

 

恥ずかしいと

思っていた失敗、出来事

全然平気でできるよーーーになっちゃったんです!!!

(ここで何が起きたかというと、見られても結局↑のようにしか

みんな思ってないし大丈夫だぁ☺⸜( ˆ࿀ˆ )⸝別に恥ずかしいことしてないやってなったの)

 

楽んちょ\(^o^)/

 

まじ楽。

 

それをね、あさまる。は自然にやっていたの

 

 

だが、何と!!!!!それを

教えてくれた人。。。。。

 

 

続きはまた書くね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人を見てどう思うかで

日頃どれだけ生きづらく

自分らしく生きられてない

わかっちゃうのよ💕おほほ