ポジティブ思考になりたいヒューマン・アニマルさん

おはよおおおおお


あさまるだ!!!!

君は誰だ!!!!





今日は、

マイナス思考→プラス思考💖

にしたいな。って思う人に

 

この一部を発表するね.( •́ .̫ •̀ )

 

まずさ、マイナスちゃんの人って

いつも頭ですぐ考えて不安に

ウワァァァァァΣ( ̄[] ̄;)なってるよね?

ん?違ったら教えてくりんちょ。

 

いちおー、ぐーぐる先生に聞いてみた

古くは「心配性」「取り越し苦労」などとも呼ばれたが、行動を起こす前に否定的な結論を出したり、想像をめぐらせたりして内向的になりやがて自己否定につながってゆく。多くは一つの失敗から、またこの次も失敗するだろうと考え、自分は何をしてもだめなんだ、どうせやってみても無駄だろうと脳内において負の連鎖が起こり何事にも消極的になる。原因は生まれつきの性格小児期におけるしつけ教育、友達からのいじめ喧嘩などのなかで、否定的な思考を植え込まれたケースなどが考えられる。

らしいです。

 

うふふ💕ま、そんな感じらしいねw

(知らんがな)٩꒰๑❛▿❛ ꒱

 

うん。いやわかるよ。

あさまるポジティブデブだけどさ

やっぱり生理前とか

行動を起こす前に否定的な結論を出したり、想像をめぐらせたりして内向的になるよ。

(ぐーぐる先生から引用)

 

 

だから、これ用のあさまる対策案!!!!

2点だk☝️

 

①生理前だから仕方にゃ〜す(。・ω・。)ノ(諦める系)

→自分の周期を知っておくといいよね

 

②自分の変えられない状況(事実)に不安になっても仕方ない。

じゃどーすんだちょ!!!
自分で変えられるところ状態(感情)を変えちゃえばいいんだ!

おうん。

 

明日、プレゼンの発表だ〜うまくいくかな(泣)

うまく話せななかったらどうしよおおお。。。

 

はい。

ここで対策案①

今、生理前だ〜考えすぎている

仕方ないにゃーす(。・ω・。)ノ

 

対策②

今、明日のこと考えても

明日プレゼンがあることは変えられない(状況)からそこに目を向けずに、

(感情)考え方変えよう!!!
今できることしよう。明日に備えてしっかり寝る。だけ。

不安になって、直前になんかやってどうにかなる?(なるよ!)


なるならやれよ。(やれるならやってるよな)それでも不安になるんだよな。

 

 

そういういう風に

少しずつやってきた結果

ポジティブデブが出来上がったわけ🌟

f:id:atta10022224:20160714180217j:plain

 

 

 

💌あさまるになんか相談したいな〜とかあったら

LINE@:@wce0181p

現在101人登録してくれるのおおお

れれれのれ〜*\(๑• ₃ •๑)*

で受け付けてるよ〜!!!