※だが、イケメンに限る(◦`~´◦) モテ男とは

こんちくションダンショコラティエ(。・ω・。)ノ


ヨエブリンシーン〜♪


遺伝子が笑ってるうううう〜♪

うへへ💓
ぶりぶり



さぁ。

モテ男のあさまる的見解。(いきなり本題)

彼女欲しい!という相談は相変わらず多いのですが。。。

う〜ん。。。

f:id:atta10022224:20160717135512j:plain


うん。わかった。

ちょっと待って✋
ワン!🐶

モテ男たちの特徴つかめました。


と、その前に年齢別にモテ男を見てみよう👍


幼稚園:可愛い(てきとー)

小学生:運動神経良い人

中学生:ヤンキー(不良)

高校生:おしゃれさん

大学生:面白い人

社会人:お金

 

こんな感じかしらね♪おひょひょ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


さーて

いきますか。
ヨーーーーーイ!どんでんでんごんごんグりぐとグラ!!!!


🏃🏃🏃💨


はい。(落ち着け)
黙れ。(席座れ)

はい。

 

じゃあ行くよぉ。

もう。Go!!!

 

マーケティングできる人=営業できる人』

マーケティングとは(グーグル先生から)

お客さんが求める商品やサービスを作り、その情報を届け、お客さんがその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。またお客さんのニーズを解明し、価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。

 

『営業できる人=モテる人』

なんで、営業できる人がモテるか?

マーケティングとは・・・を読んでください。

相手が求めてるものを、ちゃんと理解して提案してくれる。

 

例:

A:私、硬くて長い棒が好きなんですよね〜

 でもどこ探してもなくて。。。困ってルンですよ。泣

 でもお宅のは柔らかくて短いやつですよ      ね。。。(困る)

 

モテ男:そうなんですね!じゃあ、僕の知り合いに

  Aさんの求めるもの持ってるので!ご紹介しますね!!!

 

Aさん:え!本当ですか💓

 (回想)この人、自分の利益にならないのに私のために
  やってくれてなんてイケメンなのおおお💓ちゅ💓

  

 

ってなるのよ〜(。・ω・。)ノ

 

<まとめ>

モテ男になるために

①とにかく話を聞く(女性は話すのが好きだから)

②相手が何を求めているのかを知ること

 

 

 

f:id:atta10022224:20160717143424j:plain

きむいるそんほんじぇ

(誰や)

 

 

ここもっと具体的に聞きてい!!!と思う方は

💌LINE@:@wce0181p

 

現在101人登録してくれるのおおお

れれれのれ〜*(๑• ₃ •๑)*

で受け付けてるよ〜!!!