長続きの恋愛出来んのだけど。わし。

こにちわ(•̥̀ ̫ •̥́)

 

こんにゃくが好きな

あさまるです❤️

 

 

 

今日は短めに行くね❤️

 

 

長続きしない恋愛をされている方

倦怠期?やら、成長期?発情期?

なんやらしらないけどさ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

好きになった人

付き合ってる人

一度は、あれ〜?最近なんだかな〜

みたいな時期ありますよね。

 

 

 

はい。ないなら。

ここで終わってね❤️

 

 

あさまる式

長続きの法則ー✨

キラリン

 

 

愛って時間が経つにつれて

形が変わるだけだと思うんですよお(๑• ω •๑) 

 

愛の大きさは変わらないと思うんです。

 

付き合った当初は、

愛の形は、まんまる

1年後は、三角

5年後は、台形

とかね。

 

でも、愛の大きさ、量は変わらないし増えてるんじゃにゃいのかにゃーん😸

 

 

なにが言いたいか、

最初は、わくわくして良いところしか見えない。

けど、時間が経つにつれて、嫌なところも見えてくる。トゲトゲ、ヒトカゲリザードン

 

嫌じゃないけど

最初ほどわくわくしないー。慣れた。

 

うんうん。

それフツーのことだから。

愛がなくなったんじゃなくて

ただ、習慣、当たり前になっただけ

 

その人がいる日常に慣れてしまっただけ。

 

その人が今居なくなったらどうなるかな?

 

別に〜笑

 

なら、もう冷めてしまった😋

それだけです。はい、めでたしめでたし💅f:id:atta10022224:20160724215201j:image