僕やりたいこと な い。  嘘です

はい。

 

 

うっそーーーーーー!!!!

 

f:id:atta10022224:20160729141649j:plain

 やりたい事ない人はいません。

このやろう(◦`~´◦)

 

やりたいこやっとるやん今!

目の前見てごらんよ。

f:id:atta10022224:20160729130330j:plain

 

やりたい事ない人の

脳内↓

人のためにできる事がない!
はい。これ最近まで私この状態でした。
だいたいこういう人って
『本当にやりたい事!』って言っている事が多い。

はい、私も最近までこれでした。

あーーークソウ。んだ。

 

本当は、やりたい事はね、もうやってるよ。

音楽聞いたり、水飲んだり、ご飯食ったり、歩いたり、映画見たり、テレビ見たり

セックスしたり、買い物したり、うんちしたり、、、ね?

してるでしょ?

やりたい事ない人は
矢印が

自分→他人

(自分が他人のためになる事、役に立てる事がない)

やりたい事ってのは

自分→自分

(自分が、ただやりたい事好きない事、自分が満たされる事)

 

やりたい事は、自分の中にしかない。

ってこの事だったんね〜

 

 

 

ここもっと具体的に聞きてい!!!と思う方は

💌LINE@:@wce0181p

 あさまる公式ライン@まで
待てます☆