俺の使命の見つけ方。命を使うもの。へぇ

やりたいことないわ〜俺。

 

はぁ。

 

ひぃ。

 

やりたいことの見つけ方、とは👇こっちも見てニャン

 http://asamrugt.hatenablog.com/entry/2016/07/29/141936

 

使命とかさ

わかったらいいのになぁ。

 

誰か教えてくれお!!!!!

 

チッ!教えてくれへんのかよう。。。

 

わかったらさ、人生そのために生きれるのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

あさまるね、気づいた。

使命とかね、もういいよw

だってな、

今目の前に、あなたの使命これだよ!!!って

突き出されたら、いや!!!

いらん!!答えみせんといて!!!ってなる

 

なんでってさ、

いい意味でも、悪い意味でも

私は、この人生において使命を見つけに来たんじゃないから

幸せになるために生まれてきたんだから

使命見つけて

ああああああ

こんなんだったのかよう。。。

とか思いたくないぜ。オンラァ!

 

あと、人生まるごと楽しみたいから

答えとかわかったら

おもんなーーーーーーーーーーーい。(๑◕ˇڡˇ◕๑)

 

答えを探すのが楽しいの。

答えが欲しいだけじゃないんだぁ。

なんなら答えとかいいわwwwww

 

 

 

だいたい方向見えればいいかもねえええええ

(え、もしかして使命とか言うやつ生きてるのかもしれん💓ブリ)

 

 

だから色々人生生きながら

最後に笑っていい人生だったな幸せだったなと言えたら

それで僕はいいのだ。

 

 

f:id:atta10022224:20160818214357j:plain

ねっ?💓

 

オミシリオキっ💓