安心してください。最初からポジティブ思考の人っておらんぴ!最初はパンツ履いとるから。

こんばんだお!😇)

 

ニートボールのあさまるだおおおお(*゚v゚*)

(余談)ニートについてどうぞ

日本における定義[編集]

日本における若年無業者ニート)の算出方法は、厚生労働省『特定調査票集計』の中の「詳細集計」(総務省労働力調査)に基づいており、そのうち、15〜34歳の非労働力人[17]の中から、学生専業主婦を除き、求職活動に至っていない者と定義している。いわゆる「家事手伝い」については、現在の厚労省の定義ではニートに含めていない

 

 

だってーーーーもはやニートじゃなかったぴ!!!

バイトとか家事手伝いしたことある人ニート語るなよ!!(◦`~´◦)お前もな。はい。( ˃﹏˂ഃ ))

f:id:atta10022224:20160824152630j:image

 

本題戻るよ!!!

 

 

あさまるみたいにポジテエブになりたい

ご相談いただくのですが

うん。

 

あさまる24時間バカみたいにポゾテイブでは

ございませんがなw

たまには、自分守ってパンツ履くしな。

 

例えばさ

山登って、わーーーーここから飛んでみたいなぁ

ぴょんぴょん(*^◯^*)

って生身で飛んでミーーーナ!!

飛んでみんとわからんやん💓

とか言って

ぴょんって飛んだらどうだろ?

 

 

 

 

 

今朝未明

身元のわからない

人間とみられるものの

遺体が発見されました。

 

こうなるよね。多分。

 

!(◎_◎;)

 

 

人間て生まれ持って防衛反応ってのがあるから

山のぼってここから飛び降りたら死ぬ。先のこと考えて一歩踏み出さない

→飛び降りるのやめる

 

それくらいはするよ。

 

人間はみんなネガティブ(防衛反応)なのよ

んで、

ポジティブだけの人はいないからね。

 

じゃあどこが違うのか?

 

人よりもちょおおっとだけ

プラスに考えられるだけだと思うよ

だから、毎日一個づついつも、マイナスに考えること、プラスに考えてみよ(•̥̀ ̫ •̥́)

 

うん。だからパンツ履こう。大丈夫だから。

ネガティブ普通だから。

 

だから一緒パンツ履こう。

 

 

ここもっと具体的に聞きてい!!!と思う方は

💌LINE@:@wce0181p

あさまる公式ライン@まで

待てます☆