父と母が仲が悪いのは、私が望んでいた。

 



家系図は、
父、母、長女、次女、わたひ。
んで、みんな実家から離れて一緒には住んで居ないのだ。

 

父と、母に何かあるたびに姉妹で連絡とったり親と連絡とったりコミュニケーションしてるの。

 

 

だいたい親のことでしか連絡とらないんだよね。

 

 

 

んでね、なにがわかったかというと、

 

 

 

もし、親の喧嘩が無くなって
親が超仲良しになってしまったら、、、、、

 

、、、、、

 

 

!!

 

 

 

私たち、家族のコミュニケーションってなくなる。

 

 

 

 

うわ!それ1番嫌なことだったわ!(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

 


って事は親の喧嘩を理由に、家族間のコミュニケーションとろうとしてんだよねー。

あーあー。そりゃ親の喧嘩無くならないよ!

 

 


まじで。仕方ないわ。むしろ無くなったら困るよ!ってことで

 

 

 

案外悪いことじゃないんだね!
ってなった!笑笑

 

 

 

 

って最近気づいたおん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

 

 

ママ好き👩

 

 

ありがとう😊

 

よい一日を。もう終わる。おやすみ。