未練のある方へっ

なんと、一年と半年ぶりに更新しています٩(∗ ›ω‹ ∗)و

 

気まぐれかぼちゃです🎃

※かぼちゃはシイタケの次に嫌いです

 

 

最近ちらほらライン@に相談来てくれる人がいてとても嬉しいまる。

  

 

性について、恋愛についての相談が多いのだけど、私その分野は個人的に好きなの❤️

だからいっぱい相談ちょーだい!

 

 

 

 

 

 

今日は、未練についてお話ししていきたいかと思います。まる。

 

 

 

 

過去の恋愛で、

・引きずってるー

・忘れられなーい

・嫌いー

・うー

・ゲロっ

・むかつく

・悲しみ

・立ち直れない

・より戻したい

 

 

とか思ってる人に!

 

 

 

朗報✨

  

 

人生って悲しくて辛くなるために生きていると思いますか?

 

 

いいえ。私は幸せになるためにこの世に生まれ落ちたんだと思っています。 

 

  

(深いことゆうと前世で果たせなかったことをこの世で果たすために生まれ変わってきたみたいらしいけど。知らんけど。)

  

 

 

出会うべきタイミングで出会い

 

 

離れるべきタイミング離れた。

 

 

ただそれだけなんだよ。

 

 

 

幸せへの道はその人を通らないといけなかった。 

 

 

 

だから、振ってくれた人はあなたが運命の人に出会うために振ってくれたのよ。

 

 

 

だから、そう思えたら前しか見えないよね?

 

 

 

次に出会う人が遅かれ早かれいる。 

 

もしかして、もー出会ってるかも!

楽しみだね!!

 

 

 

そーやって人生楽しみましょ!f:id:atta10022224:20181120181619j:image