まん丸ゆで卵

こんばんは子どもも産んで早3年が過ぎました本日も終わろうとしています。ワクチンにより腕痛過ぎて何にもしたくないんだわー今日もありがとう😊

未練のある方へっ

なんと、一年と半年ぶりに更新しています٩(∗ ›ω‹ ∗)و 気まぐれかぼちゃです ※かぼちゃはシイタケの次に嫌いです 最近ちらほらライン@に相談来てくれる人がいてとても嬉しいまる。 性について、恋愛についての相談が多いのだけど、私その分野は個人的に好きな…

父と母が仲が悪いのは、私が望んでいた。

家系図は、父、母、長女、次女、わたひ。んで、みんな実家から離れて一緒には住んで居ないのだ。 父と、母に何かあるたびに姉妹で連絡とったり親と連絡とったりコミュニケーションしてるの。 だいたい親のことでしか連絡とらないんだよね。 んでね、なにがわ…

ミスをした時の解決法

ミスをした時↓謝る↓その人に怒られる↓上司に怒られる↓その人との関係性が悪くなるのが嫌だ↓自分が傷つく。辛い↓これが一番嫌なんだね。私。嫌われるのいやだー。私。 あーでも大丈夫だった。こうやって目に見える形にしたら。 怒られてクビになっても大丈夫…

自分の中の常識が覆されるとき

先日、去年12月ごろから温めてきたイベントが終わりました。 私にとっては、0からのスタートで作り上げてきたイベントだった。 自分の思い描く、イベント。 ステージ、構成、流れ、証明、雰囲気、、、こだわりいっぱいありました。 準備を期して臨みました…

あげまん女です!という人と、あげまんと に出会いたい人へ

うん。低めのトーンでいくね。罵声浴びそうでビクビク。 ずっと気になっていた。『あげまん女』 本物の『あげまん女』て どんなんかな。って ここで、 『あさまる式あげまん』 をお伝えしようと思います。 興味ない方は、ここで終わってニャン。にょん。 で…

悩みがとまらないのはなぜか

ヒマだから。爆 (終了) その説ももちろんあります。 ここからは 興味ある人だけ読んでくれると嬉しいな。 興味見ない人は、ここで閉じてくれると嬉しいな。 あさまるね、 今から約2年前の今頃 OLやってて すんげーーーー 自分は無価値だ。ゴミだ。って思っ…

たまには心系の事書いてみるだす。笑

と、思ったが もう寝るわ。笑 明日書くわ。笑 おやすもう。😪 2/20。 ナリくん誕生日おめでとう🎈🎂

激盛り面倒くさがりでも人生うまくいっっちゃう方法☆キラっ

水面が揺らぐ♬ ランカリーなわけ 風の輪が広がる〜わけさ、、、、 、 、 、 、 、 キラっ!!! お題の通りさ めんどくさがりでも人生うまく行っちゃう方法 紹介しようと思ってさ(*゚v゚*) 面倒くさいと言えば? なんだろ。。。。 あさまるは ・トイレいくの面…

安心してください。最初からポジティブ思考の人っておらんぴ!最初はパンツ履いとるから。

こんばんだお!) ニートボールのあさまるだおおおお(*゚v゚*) (余談)ニートについてどうぞ 日本における定義[編集] 日本における若年無業者(ニート)の算出方法は、厚生労働省『特定調査票集計』の中の「詳細集計」(総務省の労働力調査)に基づいており、…

俺の使命の見つけ方。命を使うもの。へぇ

やりたいことないわ〜俺。 はぁ。 ひぃ。 やりたいことの見つけ方、とはこっちも見てニャン http://asamrugt.hatenablog.com/entry/2016/07/29/141936 使命とかさ わかったらいいのになぁ。 誰か教えてくれお!!!!! チッ!教えてくれへんのかよう。。。 …

彼女欲しい!パート2

ハローエブリワン ファインセンキュー! あんどゆー? さぁ!やってまいりました この話題!(๑◕ˇڡˇ◕๑) 今回もサクッとまとめてみた。 彼女欲しい人〜? はーい うん。 はぁ。 あさまる女のこ紹介して〜! はい! って紹介してその子と100%付き合えますか…

天使にふれよ☆そしてなろう

君がいないと何もできないよ砂糖と醤油はどこだっけ〜?もし君が帰ってきたら とびきりの笑顔でで抱きつくよ〜 君がいないと謝れないよ 君の声が聞きたいよ〜 君の笑顔が見れれば それだけでいいんだよ! そんな気分で毎日過ごしてるよ ハートキャッチプリキ…

僕やりたいこと な い。  嘘です

はい。 うっそーーーーーー!!!! やりたい事ない人はいません。 このやろう(◦`~´◦) やりたいこやっとるやん今! 目の前見てごらんよ。 やりたい事ない人の 脳内↓ 人のためにできる事がない!はい。これ最近まで私この状態でした。だいたいこういう人って…

長続きの恋愛出来んのだけど。わし。

こにちわ(•̥̀ ̫ •̥́) こんにゃくが好きな あさまるです❤️ 今日は短めに行くね❤️ 長続きしない恋愛をされている方 倦怠期?やら、成長期?発情期? なんやらしらないけどさ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 好きになった人 付き合ってる人 一度は、あれ〜?最近なんだかな〜 みたい…

※だが、イケメンに限る(◦`~´◦) モテ男とは

こんちくションダンショコラティエ(。・ω・。)ノヨエブリンシーン〜♪遺伝子が笑ってるうううう〜♪ うへへぶりぶり さぁ。 モテ男のあさまる的見解。(いきなり本題) 彼女欲しい!という相談は相変わらず多いのですが。。。 う〜ん。。。 うん。わかった。 ちょ…

ポジティブ思考になりたいヒューマン・アニマルさん

おはよおおおおおあさまるだ!!!! 君は誰だ!!!! 今日は、 マイナス思考→プラス思考 にしたいな。って思う人に この一部を発表するね.( •́ .̫ •̀ ) まずさ、マイナスちゃんの人って いつも頭ですぐ考えて不安に ウワァァァァァΣ( ̄[] ̄;)なってるよね…

本日、私晴天ナリナリ心理学 Memorial address Day

こんばんはっッッ!!! 今日も生きてますか〜? 死んでるように生きてますか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 私は、今日も全力幼女 イエーーーーイ✌️ 君は、この人見てどう思いますか? 私は、もちろん か、か、か、っかわいいじゃん〜オジィちゃぁああぁああぁぁンンン…

わぁ!ぎだぁーーーーー!!

きてくれてさんきゅーストロベリー(๑• ω •๑) ちゅるちゅる💋これからもお前のことずっと愛してるぜ。このやろう。ちっ素敵な未来のためにどーもありがとうございましたワンオクロックでした。ライン@も良かったら登録してねー!!@wce0181p