彼女欲しい!パート2

ハローエブリワン

 

ファインセンキュー!

あんどゆー?

 

さぁ!やってまいりました

この話題!(๑◕ˇڡˇ◕๑)

 

今回もサクッとまとめてみた。

彼女欲しい人〜?

 

はーい🙌

 

うん。

はぁ。

 

あさまる女のこ紹介して〜!

 

はい!

って紹介してその子と100%付き合えますか?

 

付き合えない。

 

どーして?(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

①外見やら、なんやら自分の中での条件がある

え、だってさ、

顔とかさ体型とか自分の中で

色々条件つけてへん?(ん?関西弁)

 

え!特にないし!(はい嘘〜)

最低でも隣歩ける顔とかさ

あるだろ。それ条件ってゆうの

 

f:id:atta10022224:20160814221058j:plain

カオナシと付き合える?

 

俺は無理。人間で、可愛くて石原さとみ系がいいです!

身長は150センチくらいで綺麗系より可愛い系

体重は50キロくらいでいいです!とかね

 

②自分のタイプの人の好きな人のタイプを知らない

(タイプタイプタイプうるせっっ!タイピング苦手なんだよ)

これさ、前回も書いたけどさ

マーケティングできる人って自分のタイプの人が

どんな人が好きかちゃんとわかるんだよね〜〜〜〜〜。

って話でさ。

自分の目の前にどタイプな人が来て

その人を落せますか?

落とすには、その人が好きな人のタイプに近づければいいわけで

それわかったらカンタンポコパンツだよね(˃ꌂ˂⁎)✩⃛

 

f:id:atta10022224:20160814215841j:plain

えーーーーーーーと参考程度にお伝えしますが

あさまるは、頑張ってる人が好き

頭おかしい人が好き

顔は、まぁイケメンがいいっっww

性格は宇宙人でぶっ飛んでる人がいいな

ちょいオタクで、でも仕事になるとキリッと変わる

オンオフある人が好きだな〜

 

あ、まとめるわ‼️

①、②から

じゃーどすればいいんですかーーーーー

おじさん😑

 

・自分の好きなタイプの子が

どんな人が好きなのか知ってください

 

・自分の中で、譲れないポイントしっかり

把握してみよか!(誰でもいい!は嘘でしょ)

 

その上でわからないことあれば教えてね💓

 

 

ここもっと具体的に聞きてい!!!と思う方は

💌LINE@:@wce0181p

あさまる公式ライン@まで
待てます☆

 

 http://asamrugt.hatenablog.com/entry/2016/07/17/143739

これも見てね❤️