あげまん女です!という人と、あげまんと に出会いたい人へ

うん。低めのトーンでいくね。罵声浴びそうでビクビク。

 

 

 

 

ずっと気になっていた。
『あげまん女』

 

 

本物の『あげまん女』て

どんなんかな。って

 

 

 

ここで、

『あさまる式あげまん』

をお伝えしようと思います。


 

 

 

興味ない方は、ここで終わってニャン。にょん。

 

 

 

 

 

 

でんっ!!

 

 

 

本物のあげまんとは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

①私、『あげまん!です』って言ってない人。爆

→これ言ってる人ごめん。全員ではないけど、ほとんどそーでない人が多い気がしするごめん。ごめん🙏

本物って、そもそもあげまんとか気にしていない。笑 多分。

そんなんどーーーでもいいwww気にしてないwwwwwあげまんでも、サゲマンでも、肉まんでも、中華まんでも、豚まんでもいいわ!!!

自然に相手や、周りを挙げられているから、あげまんなのではないかなぁ。

自然にできているからこそ本物のあげまん女なのでなかろうか。

 

 

 

②『あげまん女』と他人から言われている人

→これ当たり前よね。

他人が認めたらそりゃ認定する(何様だおい!お前) 

  

 

 

 

③男だけをアゲるだけでなく、同姓もアゲられる人

→なんかこの人といると元気になれる。もちろん男も癒される。SO。男だけでなく、同姓からの支持も高い。

 

 

 

 

④えーーと、、、顔!!!!

→あさまるアンテナではあげまん顔とサゲマン顔見分けてます。(知るかっ!!!)

すんげーーー理解できんこと言うけど、サゲマンオーラ、あげまんオーラって本当にありますwwwwww

大抵当たってます。w

 

 

 

 

 

⑤実績

→まぁ、これも結果だから、動かぬ証拠。。根拠だよね。。

※あげまんの定義はよくわからんけど、収入的に相手が上がった。だけでなく、あなたがいることで精神的に安定する。それでもあげまんだと思うです。

重要なのはパートナーが、あなたをあげまんと思うこと。それだけだと思う。

他の人にサゲマンだと言われても、パートナーにとってあなたがあげまんなら

それで良いではないか!!!!!

うん!OK!!!

 

 

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

結論、あげまんでもいいし、サゲマンでもどっちゃでもえーわ。笑笑

 

 

 

 

 

 

ってな感じで素敵な恋愛、結婚してくだしゃいね(^-^)

 

※あくまであさまるが思うあげまんなので、は?うるせ!
ちげーよ!怒

とは、あるかと思いますが是非そんなこと思う方は、メッセージ待ってまする!!!

 

あさまるLINE@まで受付してます!

(登録無料・解除ワンクリックです)

https://line.me/R/ti/p/@wce0181p

LINE ID@wce0181p

 

 

 

最後までありがとうごじゃいました。

以上。ベットからお伝えしました。